ホームサービスプロバイダーと顧客とのつながりを見直す
当クライアントはホームサービスにおけるデジタルの口コミ市場と考えられており、ホームサービスプロバイダーが自身のサービスの品質・料金を紹介するためのプラットフォームを提供しています。一方、住宅所有者は個々のプロバイダーのプロフィール、評価、レビューを見た後にプロバイダーを選定することが可能です。当アプリは双方に透明性を提供し、最良の取引ができるよう支援しています。 GEMは最初のリリースを提供した後もアプリのメンテナンスを続け、数回のメジャーアップデートを実施しました。 当初、アプリでは国内セクターの6つの主要カテゴリーのサービスを提供していました。提供サービスを拡大し、より最適化された体験をユーザーに提供するために、アップデート版では管理者が各カテゴリーのサービスを編集できるよう、カスタマイズ可能なコンテンツを有することが求められました。 さらに、決済システムの刷新も必要でした。既存の決済ゲートウェイはレスポンスが悪く、エラー発生率も高かったため、ユーザーの期待に応えられていませんでした。そのため、クライアントは安定性が高く、より多様な機能を持つ別のオンライン決済ソリューションへの切り替えを決断しました。